私からのあいさつ

 「私はここにいます。」管理人wen-liからのあいさつです。


 おはようこんにちはこんばんは。
 「私のほーむぺーじ」改め「私はここにいます。」管理人のwen-liです。
 1998年9月4日に開設しました「私のほーむぺーじ」も1周年を迎え、14000HITを数えました。
 そこで今回はHP開設当初の気持ちに立ち返り、またより一層このHPを発展させるために全面リニューアルを行ない、HPの名前も「私のほーむぺーじ」から「私はここにいます。」と改め、装いも新たに再スタートする事にしました。
 ……………。
 …………。
 ………。
 ……。
 …。
 何かって言うと、変わったのは装いだけなんですけどね。
 それはさておき、1年間「私のほーむぺーじ」にお越しいただき、ありがとうございました。
 これからは「私はここにいます。」をよろしくお願いします。

 でわでわ。
(1999/09/04)


ブラウザについて

 このHPでは、一部にCSS、JavaScriptを用いています。
 動作確認は、MicrosoftInternetExplorer6.0、NetsscapeCommunicater4.78、Netscape7.02、JustSystemJustView3.01、Opera7.03、Mozilla1.0(すべてWindows9x、NT用)、MicrosoftPocketInternetExplorer、NetFront3.0(共にPocketPC2002)で行なっています。
 それ以外のブラウザでもほとんど問題なくこのHP上のコンテンツを楽しんでいただけると思いますが、携帯電話では支障があるかも知れません。
 PalmやPocketPCでは、「フレームなし」での閲覧を推奨します。


リンクについて

 このホームページはリンクフリーです。
 HPをお持ちの方は、ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。
 ただし、リンク先はhttp://wen-li.sakura.ne.jpに限らせていただきます。
 バナーも用意しましたので、ご利用下さい。

 動く方、
動くバナー

 は、http://wen-li.sakura.ne.jp/cg/wen-li_anime_banner.gifに、
 動かない方、
動かないバナー

 は、http://wen-li.sakura.ne.jp/cg/wen-li_banner.gifに置いてあります。


 トップページに戻る